御影&六甲 日本習字 エール書道院 | 日記 | 8月 毛筆 優秀作品

エール書道院では、硬筆のみ(かきかた)のコース,月謝3,500円~です。

Top >  日記 >  8月 毛筆 優秀作品

御影&六甲 日本習字 エール書道院 の日記

8月 毛筆 優秀作品

2017.08.07

今日は台風の影響で雨ですね。
 
今日は1日家で過ごすことになりそうです。
 
これを機に普段出来ない仕事をしようかなと( ^ω^)・・・
 
 
 
◆ 6歳 毛筆作品
 
毛筆を初めて7回目のお稽古。
 
何事も諦めないでとても頑張り屋さんの女の子。
 
諦めないことが上達への道です。
 
誰しも硬筆では簡単だと思われる文字でも
 
毛筆になるとなかなか思うようには書けないものです。
 
それが今回はすごくすごく上手に書けています。
 
「る」の結びがちゃんと出来ていますね。
 
お名前、しっかりと書けました。
 
これからもこの調子で頑張ってくださいね。
 
エール書道院 松井
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★                       
 
  神戸市灘区で習字・かきかたを学ぶなら 
   
  日本習字 神戸支部 エール書道院
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 8月 毛筆 優秀作品

日記一覧へ戻る

【PR】  森の中のCAFE PARIS  AP医薬店  健康屋  養神館南桜井同好会(合気道)  美容室 Revey (レヴィー)