御影&六甲 日本習字 エール書道院 | 日記 | 気合を入れて頑張っています。

エール書道院では、硬筆のみ(かきかた)のコース,月謝3,500円~です。

Top >  日記 > 気合を入れて頑張っています。

御影&六甲 日本習字 エール書道院 の日記

気合を入れて頑張っています。

2017.09.10



先週は2学期が始まって初めてのお稽古でした。
 

やはり学校が始まるとみなさん大変そうです。
 

まだまだ夏休み気分が抜けずに体が付いて行けてないようですね。
 

お疲れが出ているようでボーッとしている生徒さんが多々・・・
 

そこで「頑張って!」と気合を入れると我に返って集中。
 

良く頑張りました。
 
 
 
お土産をいただきました。ありがとうございます。
 

福井県の芝政ワールドに行かれたそうです。
 

いいですね~プールに入って楽しんでこられたそうです。
 

我が家も行ってみたいなぁと話題になっていましたが・・・
 
 
とっても美味しかったです。
 
 
本当にありがとうございました。
 


エール書道院 松井
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★                       
 
  神戸市灘区で習字・かきかたを学ぶなら 
   
  日本習字 神戸支部 エール書道院
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

気合を入れて頑張っています。

日記一覧へ戻る

【PR】  SIP エスアイピー  たなべ整骨院  KUIDOKORO RAKUSHOU くいどころ 楽笑  焼肉大はし  おもちゃカフェ ブロックはかせ.LABO