御影&六甲 日本習字 エール書道院 | 日記 | 8月 硬筆 優秀作品

エール書道院では、硬筆のみ(かきかた)のコース,月謝3,500円~です。

Top >  日記 > 8月 硬筆 優秀作品

御影&六甲 日本習字 エール書道院 の日記

8月 硬筆 優秀作品

2020.08.20


こんにちは

 
昨日はお盆明け久しぶりのお稽古でした。

 
みなさん、近場で楽しく過ごせたみたいです

 
 
◆8月 硬筆 優秀作品

 
2年生 濵口 珠梨さん

 
いつも本当に誰よりも集中力があり

 
ひたすらお稽古をしています

 
ただただ感心・感心

 
ぐんぐんと上達も早いです。



元気よく力強い線ですね。

 
お手本をしっかりと見ています。

 
とても美しくすばらしい

 
◆4年生 男の子のお母様から

 
お心遣いをいただきました

 
ご丁寧にお手紙を添えて下さり

 
なによりも大変嬉しいです

 
ありがとうございます

 
日々文字を丁寧に書くようになられ

 
ぐんぐんと昇段され自信が出てきたようですね。

 
良かったです

 
バターの香りが漂っていて

 
とても美味しく戴きました

 
夏の疲れにホッとさせていただきました。

 

◆5年生 男の子から

 
滋賀県のお土産をいただきました

 
ありがとうございます

 
夏休みも楽しい思い出が出来て

 
良かったですね。

 
いつもお習字が好きだと言って下さいます

 
それが一番うれしいお言葉です

 
滋賀県産の玉ねぎ

 
美味しそうですね

 
滋賀県のひこにゃん

 
かわいい~

 
サクサク美味しかったです

 
本当にありがとうございました

 
いつもいつも感謝の気持ちでいっぱいです。

 
これからも皆様が楽しく美しく書けるように

 
精進して参りたいです。

 
エール書道院 松井


 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★                   
 
  
 神戸市灘区で習字・かきかたを学ぶなら 
   

 日本習字 神戸支部 エール書道院
   

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

8月 硬筆 優秀作品

日記一覧へ戻る

【PR】  くわき矯正歯科クリニック  占いのお部屋 アクアリー 渋谷店  有限会社 エス・ティー・アテンダント  キッズランド ヴィーナス東金店  三田ダンススクール