御影&六甲 日本習字 エール書道院 | 日記 | かきぞめ 優秀作品

エール書道院では、硬筆のみ(かきかた)のコース,月謝3,500円~です。

Top >  日記 > かきぞめ 優秀作品

御影&六甲 日本習字 エール書道院 の日記

かきぞめ 優秀作品

2022.12.01

おはようございます。
 
今朝から急に真冬の寒さですね
 
体調管理に気を付けて
 
元気に過ごしてくださいね
 
 
「かきぞめ」練習をしてきましたが
 
なんとか清書をして
 
作品を仕上げることが出来ました
 
みなさん、「足が痛い」「疲れたぁ~」
 
「しんどい」と叫びながら書いていました(笑)
 
 
高校生はもうひと踏ん張り
 
途中経過作品のご紹介です
 
 
 
 
◆「かきぞめ」 優秀作品
 
 
2年 田中 美成さん
 
全く初めての画仙紙、急遽突然書いてみました


すばらしい出来映えで驚きました


大きくしっかりと書けています。
 
 
みなさん、力を振り絞って頑張りました。
 
検定結果が楽しみですね
 
 
高校生は来週あともう1回の練習
 
もっと良い作品出来るといいね
 
最後の追い込み頑張りましょう
 
エール書道院 松井
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★          
 
            
 神戸市灘区で習字・かきかたを学ぶなら 
   
 日本習字 神戸支部 エール書道院
   
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

かきぞめ 優秀作品

日記一覧へ戻る

【PR】  ペットショップ ブリリアント☆ドール  新潟市のファイナンシャル・プランナー(FP) 石井順子  カラオケボックス BIGWAVE 高槻店  虎ノ門 タニーチャ  ティーエヌTSUTAYA積文館書店八女店