御影&六甲 日本習字 エール書道院 | 日記 | たなばた願い事!

エール書道院では、硬筆のみ(かきかた)のコース,月謝3,500円~です。

Top >  日記 > たなばた願い事!

御影&六甲 日本習字 エール書道院 の日記

たなばた願い事!

2023.06.22



おはようございます。

 
もうすぐ「たなばた」ということで

 
「願い事イベント」行いました。

 
今月は画仙紙課題で忙しいですが

 
時間を作って、楽しんでもらいました。
 
 
 
「何を書こうかな~」とすごく悩んで
 
 
「お習字で金賞がとれますように…」
 
 
「スイミングで


タイムが早くなりますように…」など
 
 
3つ、4つ書いている生徒さんもいました。
 
 
 
 
 
早速、家に飾って喜んでいますと
 
 
お母さまからのご報告もありました。
 
 
 
 
みなさんの願い事、かなうといいですね。


 
エール書道院 松井
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★          
 
            
 神戸市灘区で習字・かきかたを学ぶなら 
   

 日本習字 神戸支部 エール書道院
   
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

たなばた願い事!

日記一覧へ戻る

【PR】  司 一貴モダンバレエスタジオ  Jewel Opera  928ボーカル教室 【溝の口・高津のボーカル教室】  きんとと家  なべわた