御影&六甲 日本習字 エール書道院 | 日記 | 新しいお友達がふえました!

エール書道院では、硬筆のみ(かきかた)のコース,月謝3,500円~です。

Top >  日記 > 新しいお友達がふえました!

御影&六甲 日本習字 エール書道院 の日記

新しいお友達がふえました!

2024.01.18


おはようございます。

 
3学期も始まり

 
疲れたぁ~と言いながら

 
お稽古に入ってくる生徒さん

 
「今日は書く気がしない」とも…

 
 
様子を見ているといつもよりも集中して

 
頑張っていました
 
 
 
 
 
御影教室
 
 
先週から新しいお友達が
 
 
お二人増えました
 
 
3年生と5年生の兄弟
 
 
それがすごく礼儀正しく挨拶をされ
 
 
お返事も「はい」と…
 
 
お母さまがすばらしい方なんでしょうね
 
 
大変感心致しました
 
 
 
3年生 Sくん
 
始筆・終筆が大変おじょうず
 
元気いっぱいに力強く
 
書けました
 
 
 
 
5年 Tくん

 
お手本をしっかりと見ています


 
納得がいくまで

 

何度も練習してすごく熱心です


 
きれいな線ですね
 
 
 

これからの成長が楽しみですね


 
エール書道院 松井
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★          
 
            
 神戸市灘区で習字・かきかたを学ぶなら 
  

 
 日本習字 神戸支部 エール書道院
   
 
 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 
 
 
 
 

新しいお友達がふえました!

日記一覧へ戻る

【PR】  南あいち観光  Grooming&Spa Siesta  ブランドピース 香芝店  株式会社IGK アウトドアレジャー事業部  結婚相談所 JUNO