御影&六甲 日本習字 エール書道院 | 日記 | かきぞめ頑張っています。

エール書道院では、硬筆のみ(かきかた)のコース,月謝3,500円~です。

Top >  日記 > かきぞめ頑張っています。

御影&六甲 日本習字 エール書道院 の日記

かきぞめ頑張っています。

2017.11.21



こんばんは。今日も寒いですね。
 
先週の水曜日・木曜日のお稽古では
 
12月号「かきぞめ競書課題」画仙紙頑張っています。
 
字間が難しく「ん・・・。」と。
 
納得がいかず何度も何度も挑戦。
 
大きな筆で普段とは違った体験にドキドキ。
 
最初は画仙紙に文字がうまく納まらず苦戦。
 
しかし、一所懸命頑張っています。
 
みなさん流石。。。
 
余白が綺麗で抑揚や太い細い変化のある線。
 
すばらしい出来栄えです。
 
すごくすごく頑張りました。
 
観峰賞・金賞・銀賞・銅賞どんな賞がもらえるのか
 
お楽しみですね。
 
 
エール書道院 松井
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★                       
 
  神戸市灘区で習字・かきかたを学ぶなら 
   
  日本習字 神戸支部 エール書道院
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

かきぞめ頑張っています。

日記一覧へ戻る

【PR】  シュピネ  Diva-amusement&restBar-(ディーヴァ)松山  ECCジュニア 上津島3丁目教室  Beauty Salon Lien  料理サロンおかむら