御影&六甲 日本習字 エール書道院 | 日記 | お稽古の様子

エール書道院では、硬筆のみ(かきかた)のコース,月謝3,500円~です。

Top >  日記 > お稽古の様子

御影&六甲 日本習字 エール書道院 の日記

お稽古の様子

2017.12.09



こんばんは。エール書道院 松井です。
 

今朝は寒かったですね。
 

ふと六甲山を見ると雪景色。きれいでした
 

先日のお稽古では12月書初め課題最終日でした。
 

11月の検定結果が返ってきて進級された方、されなかった方も
 

みなさん、すごくすごく燃え上がっていました

 
良く頑張りました。お疲れ様
 

生徒さんからお心遣いをいただきました
 

いつもありがとうございます
 

もうすぐクリスマス。とってもかわいらしいですね。
 

すごく美味しかったです。
 

本当にありがとうございました。
 


 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★                       
 
  神戸市灘区で習字・かきかたを学ぶなら 
   
  日本習字 神戸支部 エール書道院
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

お稽古の様子

日記一覧へ戻る

【PR】  リフォームほしの  ハローストレージ八王子丹木町  JAZZ酒場 かっぱ 店内禁煙|大人の社交場  学研春野西教室  Maforoba hair produce