御影&六甲 日本習字 エール書道院 | 日記 | 8月 硬筆 優秀作品

エール書道院では、硬筆のみ(かきかた)のコース,月謝3,500円~です。

Top >  日記 > 8月 硬筆 優秀作品

御影&六甲 日本習字 エール書道院 の日記

8月 硬筆 優秀作品

2022.08.13


 おはようございます


今日も朝から暑いですね。


人混みが苦手なので


のんびりお家で過ごしています


 
生徒の皆さんは、楽しんでるかな?


 
 
8月 硬筆 優秀作品
 
2年 田中 美成さん


いつも静かに落ち着いて


お稽古しています。


やはり文字は心を表しますね


すごく丁寧で上手


 
 
4年 濱口 珠梨さん

 
いつも他の生徒さんの倍以上は


お稽古しています


アドバイスを素直に聞き入れて


添削に持ってくる度に


美文字に変身。さすが
 
お二人とも集中力があり


素直な生徒さん


やはり、アドバイスを聞き入れて


それを練習する生徒さんは


ぐんぐん上達されていますね


 
上達がいまいちっていう生徒さんは


それがなかなか出来ないのが


 
みなさん、やる気UPして


頑張ってほしいです。


 
エール書道院 松井
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★         
 
            
 神戸市灘区で習字・かきかたを学ぶなら 
   
 日本習字 神戸支部 エール書道院
   
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

8月 硬筆 優秀作品

日記一覧へ戻る

【PR】  中国料理 楼蘭 千歳船橋  横浜訪問マッサージ 森鍼灸マッサージ院  ソリッドショップせきかわ  レイス治療院 渋谷・目黒  信安外語学院