御影&六甲 日本習字 エール書道院 | 日記 | 9月 毛筆 優秀作品

エール書道院では、硬筆のみ(かきかた)のコース,月謝3,500円~です。

Top >  日記 > 9月 毛筆 優秀作品

御影&六甲 日本習字 エール書道院 の日記

9月 毛筆 優秀作品

2022.09.02


おはようございます。

 
昨夜はものすごい雨でしたね。
 
2学期も始まり、今日から給食もあるそうです。
 
なが~い休み明けで、みなさん、お疲れが見えました。
 
生活のリズムに慣れるまでは
 
しんどい様子ですがぼちぼち頑張りましょうね。
 

1年生の悠樹くん

夏休みの習字課題を何度も何度も練習して

100枚ぐらいお稽古したとおっしゃっていました。

その成果ですね。

普段は左利きなんですが右手で書くことに

慣れてきたようです


 
 
3年生のみのりさん

お母さまによると

夏休みの自分のお名前がつぶれて真っ黒になりとのことで

「特訓しました」とおっしゃってました。

やはり努力の積み重ねですね

 
これからも一緒に頑張っていきましょうね。


 
エール書道院 松井
 



 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★          
 
            
 神戸市灘区で習字・かきかたを学ぶなら 
   
 日本習字 神戸支部 エール書道院
   
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

9月 毛筆 優秀作品

日記一覧へ戻る

【PR】  喫茶マーブル  つくば市民斎場  Music Lounge Cafe&Bar BUMP 新宿歌舞伎町店  村田畳店  学習塾「浮間ラボ」北赤羽駅前校