御影&六甲 日本習字 エール書道院 | 日記 | 10月 硬筆 優秀作品

エール書道院では、硬筆のみ(かきかた)のコース,月謝3,500円~です。

Top >  日記 > 10月 硬筆 優秀作品

御影&六甲 日本習字 エール書道院 の日記

10月 硬筆 優秀作品

2022.10.10


こんばんは。

 
この3連休、運動会だった生徒さん
 
土曜日はお天気が良かったので
 
楽しく過ごせてよかったです
 
 
◆10月 硬筆 優秀作品
 
1年 井筒 豪士くん
 
文字を書くのが好きな男の子
嬉しいですね

いつも一所懸命で、誰よりも集中力がありますね。

感心・感心
 


 
2年 山口 湊大くん
 
丁寧に書くのが苦手な様子

しかし、最近自分できれいに書こうという意識が

出てきました。お名前もすばらしい
 
 



3年 田窪 万里奈さん
 
いつも「見る・聞く・書く」と

三拍子揃ってしっかりと出来ています

線がきれいで
ハネ・止め・払いも

言うことなしですね

 
 
 
書道歴の浅い生徒さんばかりですが

やはり、きれいに書こうという

意識をもって書いていますね。

短期間でぐんぐん上達しています。

これからも頑張ってね。

 
エール書道院 松井
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★          
 
            
 神戸市灘区で習字・かきかたを学ぶなら 
   
 日本習字 神戸支部 エール書道院
   
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

10月 硬筆 優秀作品

日記一覧へ戻る

【PR】  すとう歯科医院  質屋 大黒屋 柏店  ハローストレージ足立六町パート1  パイオニアサービス 熊本  オーダースーツのECOバルコン・スクエア