御影&六甲 日本習字 エール書道院 | 日記 | 11月 硬筆 優秀作品

エール書道院では、硬筆のみ(かきかた)のコース,月謝3,500円~です。

Top >  日記 > 11月 硬筆 優秀作品

御影&六甲 日本習字 エール書道院 の日記

11月 硬筆 優秀作品

2022.11.13

こんにちは。

 
今週から「かきぞめ」に入りました

 
金曜日の生徒さんも基礎の練習を終えたので

 
初めの出品です

 
いきなり4文字課題の学年もあり

 
難しかった様子でしたが

 
すごく頑張って張り切っていました。
 
 

 
◆11月 硬筆 優秀作品
 
 
 
1年 佐々木 悠樹くん

 
難しいお名前の漢字、上手に書けたね
 
 
 
 
 
4年 H ・ U さん

 
横書き課題
 
中心が揃いにくいので困難ですが

 
きれいにまとまりました。

 
文字の大きさも元気いっぱい
 
 
 
 
 
中1年 喜屋武 和輝さん

 
文字の大きさが小さくて細かいので

 
余白がつぶれやすく難しいですね

 
しかし、行も揃っていて、大変きれい。
 
 
 
みなさん、よく頑張っています。

 
めちゃくちゃ集中してお稽古してるんです。

 
 
エール書道院 松井
 
 

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★          
 
            
 神戸市灘区で習字・かきかたを学ぶなら
 

   
 日本習字 神戸支部 エール書道院
   
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

11月 硬筆 優秀作品

日記一覧へ戻る

【PR】  長谷川自然療法院  まつ毛エクステolive  郵船トラベル クルーズセンター名古屋  札幌クレーム対応者養成教室  寝屋川(東寝屋川) 楽青会ピアノ教室