御影&六甲 日本習字 エール書道院 | 日記 | 税の課題 がんばりました

エール書道院では、硬筆のみ(かきかた)のコース,月謝3,500円~です。

Top >  日記 > 税の課題 がんばりました

御影&六甲 日本習字 エール書道院 の日記

税の課題 がんばりました

2023.08.24


こんにちは。

 
夏休みは自由課題ですが

 
税の書道コンクールに挑戦する生徒さん


8月は課題に集中して
お稽古していました

 
来週からは学校も始まるので

 
昨日は、最終課題の練習に頑張りました

 
みなさん、力強く元気いっぱいに

 
仕上がりました
 
 
 
◆3年生女の子より

 
お土産をいただきました

 
ありがとうございます

 
淡路へ行かれたようで楽しかったぁ~と

 
お話してくれました

 
夏休みの良い思い出になりましたね

 
 
 
 
 
すごく美味しそうですね

 
サラダが好きなので嬉しいです

 
 
本当にありがとうございました


 
エール書道院 松井
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★          
 
            
 神戸市灘区で習字・かきかたを学ぶなら 
   
 日本習字 神戸支部 エール書道院
   
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

税の課題 がんばりました

日記一覧へ戻る

【PR】  トランクルーム 国立市矢川  ジェムストーン 荻窪店  若松整体療術院  全席個室居酒屋 九州和食 八州 宮崎橘通西店  カフェ flap fly